こんにちは



みなさんご心配
ありがとうございました


おかげさまでその後は
しゅーさんも吐くこともなく


食事も刺激のなさそうなものを
問題なく食べてます
今夜は普通に食べれるかな♪


前記事のコメントもありがとうございます❤︎
全く予洗いナシの園も多いんですね
たまに洗ってもらえるだけマシか笑



遅くなりましたが


帰りに申請所がある交通会館で
ランチしたのが…




あの
ピエトロドレッシングのお店で、

ドレッシングを使った
お惣菜のビュッフェスタイル

{6B11BE53-2498-464A-97CC-2E8E4B6C4E25}
あの日はこんな感じのメニュー!
これに、スープや混ぜご飯もありました(^^


ビュッフェが900円弱で、
オプションで
ドリンクやパスタが付けられます



パスポートで待ち疲れてたし
どこでもいいよね、

と母親と期待せずに入った割に


あたし好みのお店でした(*´艸`*)



しゅーさんも
かなり色んなものを食べてた(゚ロ゚)
お野菜たっぷり❤︎
{C8FEFF01-931E-40A6-AC19-9BF8756B401D}


何がいいって、
各料理にレシピがついていて

{8F49D161-CDE1-498F-9AF9-6DE774CB43B4}

気に入ったものを
持って帰ってこられる
春キャベツのやつめっちゃ好きだった!!



どれもドレッシングの味付けなので
そのドレッシングさえあれば

同じように作れるのも嬉しいよね
料理教室もやってるみたい!



写真借りてますが
こんなに店内でも販売してます
{B00316ED-53B8-4163-A9D8-D184864EE716}


重いから諦めちゃったけど
選り取り3点で1080円ってのやってて、


ドレッシング3本買ったら
確実にお得だよね(」°ロ°)」

近所だと370円くらいはするもん!
しかも売ってない種類がたくさん
買えばよかったヾ(;´Д`●)ノ



どれも簡単そうだけど
見た目も華やかで
美味しいお惣菜ばっかりで、


おもてなしの時にも良さそう(*´艸`*)
来客ランチのレシピまんねりだったから
レパートリーに加えよう♪



パスポート申請で有楽町に行ったら
ぜひぜひそのまま寄ってみて(●´ε`●)


ココ