こんばんは
 
 
1y6m21d
35w5d
 
あと19
 
 
 
 
 
……暑い!!!(゚ロ゚)
 
 
東京は真夏日らしい
 
 
干しても干しても
洗濯物が乾くのは嬉しいけど…
 
 
 
大概、洗濯干してると
一緒に外に出たがるので
 
そのまましゅーさんは
晴れの日恒例の水遊び(^◇^;)
 
{F52788B6-8924-43AA-96BC-E51FF4E5054A}
 
まだ朝なのによほど暑かったのか
自分に水かけまくってた笑
 
 
んでお昼になって
さすがに家が暑過ぎたので
 
今年初のクーラーを起動
 
 
 
……
 
 
 
………
 
 
 
 
暑い。
 
 
いつまで経っても暑い!!!(゚ロ゚)
 
 
なんで?!
 
23度設定とかにしても
じんわり汗かいちゃうんですけど
 
 
 
 
今の家は2LDKで
 
LDKに1台、
旦那の書斎に1台、
↑書斎という名の物置兼仕事部屋
寝室に1台って感じで
 
同じクーラーが3台付いてる。
 
 
 
寝室も書斎も
すぐに涼しくなるから、
 
部屋よりLDKは広いし
カバーしきれてないだけ…??
 
 
 
んで旦那に相談したら
 
各部屋同じ温度で付けて
風の温度とか比べてくれて、
 
 
こりゃダメだ。絶対壊れてる
 
 
って( ̄▽ ̄)
 
 
 
えーーーっ
 
来週は1週間猛暑らしいのに
妊婦と子供が茹だっちゃうよー
 
 
ってゆーかこの家、
新築で3月に引越してきてるから
 
まだ今日までうちは
1度も使ってないわけで
暖房も使わなかった。
 
 
設置の時から
不良品だったってことかい
勘弁してくれよー( ̄▽ ̄)
 
 
 
管理会社に連絡して
月曜に修理に来てもらうことに
なりましたん
 
 
それまでは
寝室と書斎で涼もう…
 
 
 
 
 
 
明後日で臨月突入ですが…
 
 
なんか昨日から
 
生理痛みたいな
お腹下してる時みたいな、
 
下腹部に
じわぁっとした痛みがたまに。。
 
 
 
痛さの程度も長さも
かなり軽い感じなので
お産が近いわけではなさそうだけど
 
 
しゅーさんの時は
ほとんど前駆陣痛なかったので
 
 
なんか嫌な感じ…(^◇^;)
 
一応陣痛タクシー登録しよかな
 
 
 
 
 
で、しかも
しゅーさんと昼寝して起きたら
 
そのあとやたら目眩が…
 
 
 
なんだろ、
低血圧と貧血のせいか…?
 
 
 
あたしが白い顔で
フラッフラしてたようで
 
旦那がしゅーさんのご飯とか
済ませてくれました。
 
 
朝微妙に険悪な雰囲気で
ろくに会話もなかったんだけど、
 
体調悪いの察知したらしく
座ってなよと…(゚ロ゚)
珍しく優しい笑
 
 
旦那がいる土曜で助かった
 
 
 
 
あーあ、
 
なんか軽~い痛みなのに
ちょっと陣痛の記憶が蘇ってきて
 
産むの嫌になってきた~
 
 
{2A136C8B-DF9A-40E7-82FA-B53B640E8170}
旦那のコーヒーグッズが大好きで、
ミルの掃除とか始めると
必ずここで見学しててウケる笑
 
ココ