おはようございます
 
 
昨日upしたかったけど寝落ち(^^;;
最近眠すぎてブロ友さんの記事も
読み逃げばっかですみません
 
 
 
1y6m10d
34w1d
 
 
 
ブロ友さんから
連絡もらってわかったんですが
ありがとうー❤︎
 
 
前記事のコメ欄、
閉じてたんですね?!(゚ロ゚)
 
ブロ友さんとのやり取りが
生き甲斐なのに←
まさか自ら閉じてたなんてヾ(;´Д`●)ノ
 
 
↑いつもコメント楽しみにしてるから
実はちょっとさみしいなとおもってた笑
自分もコメしに行けてないくせに
図々しいですね(^^;;
 
 
なんで閉じちゃったんだろ(^◇^;)
開いたはずなので
また今後ともよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
歯ブラシ事故から2日、
 
 
しゅーさんの様子は、
 
旅行から帰宅した夜は
夜中に痛がって泣くこともなく
 
 
昨日は普通にご飯も食べて
驚異の回復力に
相変わらずびっくりです(゚ロ゚)
 
 
 
予定通り昨日は
 
念のため近所の口腔外科を
受診することにしたんですが
 
 
考えてみたら
昨日はあたしは出勤日で
 
しかも産前ラスト( ̄▽ ̄)
 
 
 
しゅーさんの保育室の荷物やら
復帰に際しての手続き関連の話とか
予定されていたことも多く
 
 
さてどうしようかと
思っていたら
 
 
旦那が自宅で仕事できるように
調整してくれたようで、
 
しゅーさんの病院は
旦那に任せられることに
 
 
なのであたしは
身軽に出勤させてもらいました
 
 
 
受診結果も気になったので
トイレ行くついでに
携帯チェックをしたら
 
 
旦那から
 
 
 
なんと腫瘍がみつかった
 
良性腫瘍だと思われるけど
手術の予約を取ることになったよ。
 
 
 
ってきていてΣ(・ω・ノ)ノ 
 
 
 
慌てて昼休みに連絡して
詳しく聞いたら
 
 
 
どうやら歯ブラシ事故後に
口の中にできたイボ?は
 
 
歯ブラシ事故とは
直接関係ないらしく、
歯ブラシが刺さって
こんな肉腫ができることはないらしい。
 
 
 
先生が言うには
 
もともと口の中にあったものが
今回の事故で発見されたのでは、と。
 
 
で、とりあえず
奥歯が生えてきたら
噛んじゃう位置だし
 
今のうちに取った方がいい。
 
 
ということで、
 
 
今月後半に
手術することになりました
 
 
 
しゅーさん今年入って
多指に次いで2回目の手術
 
 
 
まぁ今度は局所麻酔なので
人工呼吸器とかは必要ない分
身体への負担は少ないけど…
 
 
 
頭も身体も起きてるわけだから
相当暴れるし
恐怖感もあるだろな
前の術後、麻酔から覚めた後の
必死なしゅーさんが浮かぶ(´;ω;`)
 
 
 
しかも、
 
旦那がしゅーさんの
多指のことを伝えたら
 
 
 
それと関係して余計な組織が
できちゃってるのかも。
 
 
 
と言われたそう
えぇー?!ほんとに?
 
 
 
でも旦那もあたしも
 
 
これまで
何度も口の奥まで見てるけど
あんなのあったら絶対わかるよね…?
ここ数日で急に大きくなった
とかならまだわからんでもないけど。
 
 
と、
 
いまいち先生の説明が
腑に落ちないのと、
 
 
 
旦那は
 
もし本当に多指の影響か、
もしくは体質的に
腫瘍ができやすいんだとすると
 
1度しっかりCTとMRIで
脳とかも調べた方がいいのでは…
あたしも賛成。
 
 
 
って思いがあり
 
手術まで時間もあるので
セカンドオピニオンで
 
どこか他の医院にも
行ってみることにしました
 
 
 
まぁとはいえ
 
手術の予定の病院は
個人クリニックなんだけど
 
 
院長が口腔外科専門医で
 
口唇口蓋裂の手術などを
多く扱ってきた先生なので
小児の手術にも慣れてるし
 
 
手術そのものはきっと
安心して任せられるはずなので
 
 
 
ちょっともう1箇所の病院を
探してみようと思います
 
 
 
 
 
 
やーそれにしても
こんなとこまで多指の影響疑惑
 
手術終わって母ちゃん油断してたよー。
他にも今後出てくるのかなぁ。
しゅーさんごめんよー(´;ω;`)
 
 
 
なんかほんとに今年は
我が家は負の連鎖…
 
 
 
まぁでも考えてみれば
 
歯ブラシ事故も
大事に至らなかったし
 
 
腫瘍も事故がなかったら
発見されることもなかったかも
なわけで
 
奥歯が生える前に見つかって
 
 
もしやしゅーさんは
強運の持ち主…σ(・ω・*) ?
 
 
 
と、、
 
プラスに考えることにします
 
 
 
 
 
さて今日から産休
 
 
今日は旦那が飲み会で
明日は実家方面で用事があるので
 
 
いきなりですが
午後から実家に行きます
 
 
雨降らないといいなぁー
 
{A4C0C5C2-1434-47D1-BB68-7F7E2A2DC368}
ちょっと腫れてる(´;ω;`)
ただでさえ下ぶくれなのにー(^◇^;)
 
ココ