おはようございます
 
 
1y5m9d
29w5d
 
 
 
今日は仕事だけど
清々しい朝です(●´ε`●)
 
 
なぜなら、、
 
 
昨日夜中に旦那がようやく
ハワイから帰還し
 
今日はしゅーさんとお留守番
 
 
とっても良い天気だし
土曜日だから電車空いてるし
 
そんな中の1人出勤なんて
最高だわ
 
 
 
いつもならできないから
通勤中にブログ書いちゃう
 
 
 
 
 
 
GWに実家に帰ったので
昨日upしたお弁当箱を見るついでに
 
セリアに行きました
自宅の方にはないからね♪
 
 
で、
 
ディズニー英語についてきた
おままごとセットを
しゅーさん気に入ってたので
 
 
ママ友達からウワサには聞いていた
セリアのおままごと
買ってみましたw
 
{B0385832-B174-4CE7-B2D5-40816FD029A3}

 
これで種類全部じゃないんですが、
野菜や食器が2.3個入って100円で
 
この量でたぶん700円くらい
 
 
おもちゃ屋さんのに比べて
軽い感じですがw
 
もともと家にあった包丁より
ペラペラのセリアの包丁の方が
 
隙間に入りやすくて
切りやすいみたい笑笑
 
{46BF5634-3368-4FC7-B851-1E8CAD2FB572}
しゅーさんが持ってるのはハンハーガーw
バンズとレタスとパティが離れてお気に入り♪
 
 
 
んでさらに
なかなか近所でGETできなかったので
 
砂場グッズも買っちゃった
 
{A3CE88E4-6521-44DB-A7F4-486E4C134DF9}
 
しゅーさんが持ってるのは
青がクマデで、
黄は車の形のローラー
バケツ込みで全部で500円~♪
 
 
 
ちなみに過去記事の
実家で水遊びとかにも使ってたのは
 
親が買ってくれてたトイザラスの。
 
{769AA5BB-B548-4167-AD0C-2FEB74ACF327}

 

 

明らかにトイザラスの方が
モノが良かったのは間違いないけど笑
丸みがあって怪我しなそうだし
ジョウロの性能が良かった
 
 
 
まぁ同じのあっても仕方ないから
自宅のは安いので我慢してもらお
もしくはおチビ用にピンク買おうかなw
 
 
 
何はともあれ、
これで近所の公園の砂場に行けるぞ
今日旦那が行くかな?
 
 
 
 
…というわけで
 
とりあえず仕事してきます笑
 
 
ココ