こんばんは
 
 
1y3m28d
23w6d
ようやくカウント再開w
日付まわっちゃったけど3/27分です(^^;;
 
 
 
昼に前記事に書いたレゴですが
 
入院中プレイルームで
散々遊んでいたので
 
退院祝いに
買ってあげようと思っていたら
 
{84B09CA5-54D3-494F-A55E-C9261FE76A78}

同じことを考えていた義母さんが
買っていい??
と聞いてきてくれたので
 
 
お言葉に甘えて
ではデュプロってシリーズを!!
1歳半からのもあるから
今のしゅーさんに丁度いい♪
 
とお願いしてしまったものでした
 
 
 
そしてそれを
疑惑の翌日に持ってきてくれるという
 
なんともなタイミングで( ̄▽ ̄)
100%の気持ちで感謝できんかった(^^;;
 
 
で、義母さんが選んでくれたのが
この2つー
 
 
まずはミッキーの修理工場
車が付いててしゅーさん気に入ってた♪
 
 
たぶんうちが
やってるのを知っててw
ありがたーい❤︎
 
 


デュプロシリーズは、

こういうテーマタイプが多くて
 
 


この箱自体には
特殊ブロックや人形ばかりで
 
いわゆるレゴブロックは
ろくに入ってません
 
 
 
だから
今は人形とかいらないし、
 
あたしが検討してたのは
基本ブロックだったんですが
 
 
なんと、
 
そっちも買ってくれてました
たすかるー❤︎
 
 
 
 
そのおかげで
今はお外で駆け回れないけど、
 
{16734591-60C5-4A81-B73A-0E74D7100793}
 
{288498E1-8061-4F94-B1F5-8ACBD64F0467}
散らかり放題( ̄▽ ̄)
 
しゅーさんとのお家遊びが
充実しております(●´ε`●)
 
 
うちのは箱なので
収納BOXを買おうと思ってますが
散らばってて踏むと死ぬほど痛いからね…
 
 

 

 

コンテナタイプのものなら
レゴ用の入れ物が付いてくるので
 
自分で買うなら
コンテナもいいかなと思ってました
 
 
 
 
 
 
 
楽天徘徊したいけど
そろそろ寝ないとなー
 
 
 
ココ