こんばんは
 
 
1y1m28d
15w0d
 
 
ふ~明日はお休みだから
ちょっと気楽な夜です
 
 
 
さてーっこの前の日曜に
ランチに行ったお店ですが
 
 
 
 
 
前日までお店のこととか
特に誰も動かなかったので
 
 
もともと、他のメンバーは
新宿とか渋谷の方が近いんだけど
 
なんせベビーカーだし、
電車長いと体調きついしなぁ…
 
 
と、さりげなくお店を提案し
ちゃっかり
 
残席少なかったので
一応予約取っときました
 
とか言ってみたりと
姑息な手を使いw
 
 
近場のお店にさせてもらった
 
 
 
ここ、
恵比寿の子連れランチでは
結構よく聞くお店で
 
ガーデンプレイスに行くための
スカイウォーク?を出てすぐだし
 
ずっと気になってて
 
 
ちなみに、
お店は東口方向ですが
 
恵比寿駅は西口改札にしか
エレベーターがないので注意
 
 
一応書いとくと…
西口改札出て左手奥に
アトレ入り口があるので
 
入ってすぐのエレベーターで
3Fに上がって
 
アトレの中を右に進んでくと
東口改札に出られます
面倒だけどそんなに遠くないです♪
このルートが一番楽で近いと思う!
 
 
 
スカイウォークを出たら
右手に進めばすぐお店でした
 
 
着いたらあとからあとから
子連ればーーーっかりくる(゚ロ゚)
さすが子連れ歓迎の店ww
日曜日もランチやってるのが嬉しい♪
 
 
ランチはメイン1品に、
サラダドリンクバーが付く感じで
 
日曜日はメイン+チャージ500円で、
そこにサラダドリンクバー込み。
平日はメイン+300円で
サラダドリンクバーを付けられる。らしい
 
 
 
取り分けは無理かなー?と思い
しゅーさんには
野菜とツナのお好み焼きを持参
 
あとサラダバーにコーンがあったので
みんなのご飯を待つ間に
しゅーさん先に食事スタートw
 
{63CD3F4D-37B4-4FB5-B30D-95886DADD1F3:01}

 
今回は予約がギリだったので
ベビーカー突っ込む感じになりましたが
 
早めに予約すれば
テーブルに咬ませるタイプの
ベビーチェアが使えます
 
ベビーカーだとテーブルに対して低いから
手づかみするなら
ベビーチェア使うのがオススメ
 
子供用の食器も言えばくれます
 
 
 
あたしとしたことがw
しゅーさんのご飯と
みんなのおしゃべりに夢中で
 
写真を撮り忘れたので
お借りしましたがこんな感じ↓
{F6AAB148-9F0A-4F1E-BE75-A1FF070D390F:01}
 
 
サラダもパスタも美味しかった( ≧艸≦) 
 
今回はパスタにしたんですが
ピザがまた美味しいらしい
 
ぜひ次また行って
今度はピザ食べてみたいなー
 
 
11:30から15:30過ぎまで居られたし
かなりコスパ良かったw
 
サラダ4回も食べちゃったわ( ̄▽ ̄)
 
 
長居したけど
しゅーさんは昼寝もせず
 
ちょいちょい何か食べながら
いい子にしててくれて
助かりましたー、ラッキー
 
 
久々にたくさん話して
あたしも良い気分転換になりました
 
 
 
 
 
 
ここのところ急に
寒さがキツくなったからか、
 
 
朝の通勤の時、
帽子嫌いのしゅーさんも
少しかぶってくれるように
 
{60FE7934-8BD8-413F-AFFB-552918D2BC7A:01}

 
後ろ姿が、かーわいーい
 
せっかくかぶってくれてるし、
前からも見たいわ(●´ε`●)
 
 
なーんて思って
バス停着いた時に前にまわったら…
 
 
 
 
どーーーーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
{71F51FAB-98F1-4EE6-8870-155B8BAB907C:01}
 
我が子ながら…ひどい。笑
目もうつろ笑
 
 
なんでこんなことに?笑
 
 
たぶんデカイ頭に対して
帽子が小さい…?
表記のサイズは年齢にあってるけど笑
 
と思いたい笑
 
 
ココ