こんにちは
 
 
モニター記事に続いて
2回目の更新です
 
 
 
今日は急遽旦那が仕事になって
ヒマ人ですわ( ̄▽ ̄)
 
こんないい天気なのにー
 
 
 
 
なので
 
完全に後回しにされていた
旦那の誕生日ディナーの記録を(^^;;
たんちゃんの記事見て思い出した笑
 
 
 
 
 
 
 
しゅーさんは、
18時から19時頃に就寝なので 
 
 
まぁディナーのおでかけなんて
しばーーらくする気なかったんですが
 
 
 
今回の誕生日は、
 
先月旦那の転職から1年経ち
無事に終身雇用に切り替わり
1年は一応試用期間だったのさ笑
 
大学院の授業もちょうど
ひと段落したところだったので
 
 
 
外食いこーよ~
俺もしゅーさんと
楽しく外ご飯したいよ~
 
 
と、旦那
 
 
だって寝る時間あるしー
遅い時間に赤ちゃん連れて
出歩くってどーなのーー
 
 
 
と抵抗してたら
 
 
 
じゃぁ17時予約にして
さっさと帰ってこようよー
 
 
でぇ?!そんな早く
帰って来れんの(゚ロ゚)?!
 
 
…。なんとか、、する。
 
 
とのことなので
もうしゅーさんには申し訳ないけど
 
 
行ってきました
 
 
叙々苑ーー
恵比寿ガーデンプレイス店
{F1CE62BB-D6B8-4874-8859-E17E604C63FC:01}

 
乳児OKでベビーカーごと入れて
 
子供用の食器やお茶もくれます
 
 
 
景色も良いから
外見たり、店員さんに絡んでもらって
 
しゅーさんもご機嫌w
夜景が売りだけどまだ全然明るい笑
{F1BDCEDF-36A4-4FAC-8A5F-67D95BB38F81:01}
髪切る2日前ww
 
 
その間に親たちは
 
お肉堪能させてもらいましたぁ
 
でーーーん(゚ロ゚)
{93586912-B32A-4458-8756-78D6C2AEF202:01}
 

 
で、予約時にお願いして
旦那には
誕生日のデザートプレートを
 
 
 
それから、
待ち合わせは駅だったんだけど
 
 
しゅーさんと早く家出て
ケーキと旦那の好きなワインを
 
持ち込みでお店に預けておきました
 
{48FBCDFA-F35B-428B-8758-0AD5220B696C:01}

 
スカイウォーク動く歩道が、
ベビーカーだと通れない盲点があり笑
 
ガーデンプレイスと駅往復しながら
ちょっと後悔したりしたけどw
 
喜んでもらえて良かった
 
 
 
 
家族写真のプレゼントの
サービスもあって満足
 
 
時間が早かったから空いてたし
すごく快適に過ごせました
 
 
 
なによりあたし自身、
夜ご飯外食ってどんだけぶり?!(゚ロ゚)
 
 
すごくリフレッシュになりました
 
 
 
食事を終えてササっと帰って
20時前にしゅーさん就寝
 
 
 
いつもより少し
遅くなっちゃったけど
 
しゅーさん頑張ってくれたおかげで
良い思い出になりました
ありがとうしゅーさんー❤︎
 
 
 
 
夜のおでかけって
賛否あると思いますが、、
 
 
 
たまーにならいっか、あはは( ̄▽ ̄) 
えー…とかいいながらしっかり楽しんだから
もぅ旦那のせいにはできん笑
 
 
 
旦那29才おめでとう
この肉を糧に
また仕事頑張って稼いでくれー( ≧艸≦) 
 
 
 
 
 
ココ