9w5d音譜


あたしも旦那もお仕事お休みに入って
3日目!

引越し準備にも飽きてきたので
今日は松本山雅vs愛媛の試合を観に
アルウィンにいってきましたアップ


今までも何回か観たことあるんですが
なぜかホームの試合に弱い山雅…汗

負け試合しか
観たことないんです(^^;;


そう今あたし
長野県に住んでるわけですが霧


旦那の仕事の配属地で、
2人ともなんのゆかりもない長野…

きっと東京に戻ったらもう
なかなか来る機会も
なくなっちゃうねってことで


ラスト観戦に行ったわけです合格


そしたら今日は見事勝利アップアップ

お天気も良くて適度に風もあって
とっても気持ちよかったし、

最後に勝ち試合が観られて
大満足でしたー(*´艸`*)


体調も良好☆
スタジアムの屋台で
焼きそばペロッと食べちゃいましたナイフとフォーク

外で食べるご飯ってなんであんなに
美味しく感じるんですかね( ≧艸≦) 晴れ


{2D993E53-CFE2-410A-840E-D19F8D8F6D1D:01}



久々に日常記事でしたーw

今日も読んでいただき
ありがとうございますコスモス

虹ココ虹