( ˙-˙ ) | ★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

にゃんこฅ^•ω•^ฅと飼い主と他色々(の予定(´∀`)w)


今年の2月か3月位に風邪引いたのに

また風邪引いた_(:3 」∠)_

大体内容同じ

あほからうつった
(ꐦ^^ )

あほ→ママン→妹→うち

の順番で

あほ 38℃こえ
ママン 喉が痛い位
妹 39℃こえ (1番高くて)
うち 39℃こえ (1番高くて)

あほのから、約4日後あたりに

喉に違和感がではじめ、嫌な予感が…
その時は熱やらなく

+2日後には
38℃こえ
節々が痛くなる (相変わらず病院行ってないけん、多分やけど インフルやと思う)

いつもなら、しなかった(数日たってからしてた)
足の付け根に冷えピタを貼り
早めに熱下げてやろーと企みするが、全く効かねーのなんのって(_・ω・)_バァン…

その当時の症状


喉違和感

節々が痛い

頭痛

鼻水やら


上がったりー下がったりー
を繰り返してた

んで、昨日
やっとこさ、36℃に(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!



いやもう、高熱はしんどいのなんのって

今現在は、熱は下がったが

風邪特有(?)
のだるさがあり、しんどい_(:3 」∠)_

まだ、鼻詰まり 鼻水もある( ´ii`。)

↓今の症状 (2024/07/29 10:56:43)

咳(たまーに)
鼻水
鼻詰まり(鼻声  鼻詰まりのせいで、匂いやらわからん)
くしゃみ(  >д<).;':ハックション!

熱なし(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
測ってなかったら、鬼看護師👹に測れ言われた( ̄▽ ̄;)w
しかも、コソッ( *¯ノᵕ¯*)なう(2024/07/29 10:52:50)でよ
おーこわw
まぁ、うち、いい子やから(*`ω´*)ドヤッ
ちゃんと測ったー👍🏻
36.3℃(*`ω´*)ドヤッ


今回の咳はたまーにやなー

ほぼほぼ、寝てたせいか
長時間たってられんし
子鹿のよーに?よろよろするし
頭重いけん、横にならんときついし
筋肉落ちたのかしらねー


はよ治さねばー