猫たち | ★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

にゃんこฅ^•ω•^ฅと飼い主と他色々(の予定(´∀`)w)



Amazonで前々から欲しかった物をゲット

猫ハウス(ドーム型)



(家のと同じやつ)

これ、洗えるらしい
わんちゃんも使えるし、サイズももう1つあるそーな



だが、頼むのが遅かった
(まだ頑張ってくれるやろって思ってた)

本当は、ひま♀にも使ってもらいたかったが

間に合わんかった

まぁ、ひま♀やなく夢♀や桃夏♀や葵♂🐈達にも

使わせたかったがね


ふわ♂🐈にやると

上に乗ってた_(:3 」∠)_

違う、そーやない( ̄▽ ̄;)

こりゃー、この子(ふわ♂)は使わんなー

って思ってたら

昨日(2024/05/28)
福岡は天気悪く、気温も低いせいか

ふわ♂が猫ドームに入ってたーヾ(*´∀`*)ノ




そうそう、これよー
これが見たかったのよー(*´▽`*ノノ゙☆パチパチ

てなってた

にしても、お風呂に入れてないから

足やら汚れとるわ

白いから汚れが目立つ目立つ

近々入れたらんとなー( ̄▽ ̄;)


妹が、朝 ふわ♂に言うたそうな

「今日は寒いしあんた1人(匹)やから、猫ハウスに入っときーよ」ってw

それを守った?のねw


ーー

今日2024/05/29
ついさっき
妹が下に行ってて
🐈僕1人(匹)だ( ゚д゚)ハッ!🐈って気付いたらしく

猫ハウスに入ってたww

うちが、ふわ♂吸うたろー(顔埋めとセクハラもしてるw)
と思って見たら、ゲージの中にいたのにww

可愛いやつめーฅ^•ω•^ฅ