風邪2 | ★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

★✴︎にゃんこパラダイスー☆☆

にゃんこฅ^•ω•^ฅと飼い主と他色々(の予定(´∀`)w)


熱は、耳の方だけやし
(脇と耳のどっちも熱計った結果)

耳の方、熱高いけん

下がったら、風呂入るぞー🛁_( ˙꒳​˙ _ )フロッ

てなってたのに

あら、なんか変(´・ω・`)

てなり、両方(脇と耳)熱上がった_(:3 」∠)_

脇は、37.7℃(高くて)
耳は、38.5℃(高くて)

(((゚Д゚)))ガタガタ
わ、脇の方とっていいよね…(´Д`)

咳もきついので

ママンと妹に、薬💊買ってきてもらった💊

副作用今のとこないぞヽ(`・ω・´)ゝ

熱があるし、今日は

夜ご飯作ってもらっちゃったヽ(*゚∀゚*)ノ

┌(._.♡)┐アリガタヤー

ママン𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞❤️

人の手料理は、また違う美味さやなー

自分が作らんのを作ってくれるけん
久々やなーて言いながら食べたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(o ꒪Д꒪)ゥマ ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

(食欲だけはある(*`ω´*)ドヤッ 
食欲もなくなったら、鬼看護師から荷物届けるて言うてて恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタww)

自分のも(手料理)、美味いと思ってる(自己満であるww)

とりあえず、はよ熱下がってほしかー_( _´ω`)_



猫たち🐈🐈🐈をもふりたいー
埋もれたいー

風邪うつらんとはいうものの

どーかわからんから

近付いてない(´・ω・`)

触りたい(´・ω・`)

隣の部屋(妹)
入らんよーにして

ドア開けたら🚪

夢♀🐈が、にゃー🐈って言うたのを

(・∀・)ニヤニヤしつつも

近付けんのよー(´・ω・`)

て言いよるw