今年の冬アニメはおもしろかったw

でも、もうすでに3、4本終わってて喪失感もあるw

先週は「マジ恋」こと「真剣で私に恋しなさい」が終わった(おれは今期のギャグ枠だと思ってるw)

来年発売の「マジ恋S」は吉田くんに借りようw

そして「UN-GO」と「はがない」終わったなあ


もう今年もあと1週間


振り返ると色々あった


来年は就活だなあ


全然、期待できねえッ!w



P.Sやっぱり、かわ唯はおれの嫁でしたw

で、あずにゃんは妹。律っちゃんは姉ちゃん(^^

実家帰るかw