2011冬のアニメを振り返る今年の冬アニメはおもしろかったwでも、もうすでに3、4本終わってて喪失感もあるw先週は「マジ恋」こと「真剣で私に恋しなさい」が終わった(おれは今期のギャグ枠だと思ってるw)来年発売の「マジ恋S」は吉田くんに借りようwそして「UN-GO」と「はがない」終わったなあもう今年もあと1週間振り返ると色々あった来年は就活だなあ全然、期待できねえッ!wP.Sやっぱり、かわ唯はおれの嫁でしたwで、あずにゃんは妹。律っちゃんは姉ちゃん(^^実家帰るかw