昨日は汐留に劇団四季のアラジンを観に行ってきました♪



映画は見るけどお芝居はホントに観てないなぁ

と思い

昨年の10月に予約したのですウインク


1時半からなので

まずは腹ごしらえ





会場は平日だけど満席🈵


2つの中学校と思われる集団もいて

あー、うちの子達も中学の社会見学で

劇団四季のライオンキング観に行ってたなぁ

と思い出しました照れ


物語は知っているし

笑いどころも入れてあり(アドリブかな?)

とっても面白かったですウインク


3回くらいアラジンとジャスミンの生キス👩‍❤️‍💋‍👩があり

中学生達はキャーキャー!飛び出すハート

興味津々のお年頃ですものね爆笑

刺激的よね〜


たぶんそこしか覚えていないよニヤリ


先生 お芝居をちゃんと選んだ方がいいですよてへぺろ


賑やかさも私は楽しかったですけどねニコニコ


レッグバッグを着けて行ったので

始まる30分前にトイレに行き

休憩時間もトイレには行かず

終わっても劇場のトイレは混み合っているので

外へ出てトイレに行きました

約4時間強 大丈夫でした🙆‍♀️