元旦の能登半島地震

2日の飛行機事故✈️

波乱の幕開けの令和6年

被災された方々にはお見舞い申し上げます


私個人的なお正月🎍は

1日はお家🏠でおせちを食べながらゆっくりして

氏神様に初詣に行って来ました


2日には少し離れた神社⛩️でダルマ市があるので

出店目当てに出掛けました♪


おみくじは吉ウインク


お好み焼きやクレープ

甘酒や串焼きを食べて満足❣️満足❣️


3日の今日は秩父神社⛩️までドライブし

天ぷら🍤そばと



B級グルメのみそポテを食べました飛び出すハート



さて

明日からは仕事ですえー


息子も明日帰ります


お正月休みは今日でおしまいえーん


明日から日常に戻りますウインク


遅れましたが

今年も宜しくお願いします{emoji:002_char3.png.ニコニコ}