トーキョー 1日目 | ナターモスのひまんちゅブログ

ナターモスのひまんちゅブログ

2013年8月長女出産。
2015年12月次女出産。
育児記録に日々の出来事、とにかく暇人(ひまんちゅ)日記(*´∀`*)
ひまんちゅ集まれー

仙台は一足早く、先週からハナ(長女)の幼稚園が春休みに入っているので、二泊三日で東京帰省。

タツ実家へ!

車で7時45分出発、13時15分到着。

所要時間5時間半。

 

現在、ローン地獄の我が家。

平日だからETC割引ないのが本当に痛い。

たった数千円が惜しくてたまらない、、、金。

が、タツ実家へ行く前にまずはお楽しみ、パチくん(妹)の家へ♡

 

愛しのトッキーーー(甥っ子)♡♡♡

会いたかったぜよ!!!ベタベタムギュムギュモニモニ

 

 

トッキーも、珍しくノノカ(次女)も全く人見知りすることなくすぐになじむ。

愛しのトッキーが今月一歳の誕生日なのでLEGOをプレゼント♡

まだ1歳だしデュプロだけでいいかと思ったけど、ついついあげたくなってしまってLEGO Juniorsのカーズの「フロリダ500ファイナル・レース」まで購入ww

 

 

ハナもノノカも「ピーチャン、ピーチャン、ピーチャン・・」と、

とにかくパチくんにべったり。

パチくんの何がそんなにうちの姉妹を惹きつけるんだ?

 

 

パチくんが美味しいlunchを振る舞ってくれた♡

 

 

あまり人気がないタツ(夫)。

と、唯一の私と愛しのトッキーの写真だというのにピンボケしまくってる事にこのブログを書いてる今気付いて撃沈。

なんなのなんなのなんなの・・・

 

 

2時間半ほど滞在してパチくんとバイバイ。

早いよ・・早すぎるよ・・

でもパチくんはこの度マイホーム購入し4月に引っ越すので、今度からはパチくんhouseに泊まれるので楽しみ♡

 

 

それから1年以上ぶりにタツ実家へ!!!

到着するなりこれまた孫たちにベッタリなタツ母w

 

 

タツ父は1週間前から海外出張へ行っていて、この日帰ってくるはずが、待てども待てども帰ってこず・・

連絡もとれず・・翌朝になっても帰ってこず・・

事件に巻き込まれたりしてないかとか、どうしたものかとみんなで心配していたら、出張が急遽1日延びたそうで。ホッ。

 

 

私達が泊まる二階の部屋に布団を出しに行ったタツ母までもが、待てども待てども戻ってこないから、二階へ上がって部屋のドアを開けたら・・

 

 

プーさんの着ぐるみきて待ち構えてたwww

この為に私達が上がってくるのずーーーっと待ってたのかwww

 

一体全体どうしたタツ母!!!!!

 

そしてこの着ぐるみ。

その昔、「持って帰らない?」と聞かれた事あって、

やんわりお断りしたけど、まだ持ってたのねwww

また「持って帰らない?」と言い出さないか恐怖すぎて、

あまり深くプーさんについてツッこまないでおいたよ。

ビクビクビクビクビクビク・・

 

2日目へ続く。