しまむらがセールをやってます。


ファッションセンターしまむら。


田舎だけど(田舎だから)

近くにあるしまむら!


底値くらいのセールをやっているとのことで


仕事終わりにふらっと行ってきた飛び出すハート


子どもの服500円✖️2

ネックウォーマー300円✖️2

自分の服500円✖️2


ものっっすごい破格オエー


こどもふくが可愛くて可愛くてオエー


しまむらの服は流行おさえたおしゃれなの多くて、目移りするのだけど

生地など安っぽくないの、毛玉ができにくい素材を選ぶと

まあまあ着られる…飛び出すハート

むしろヘビロテ飛び出すハート


あと試着は必須!

試着室が、ちっさい箱なのがちょっとアレだけど笑い泣き

値下げコーナーばかりウロウロして

誰にもみられてないといいが笑い泣き

1人でセールの服漁り、楽しかった笑い泣き飛び出すハート