こんにちは!
書道セラピストインストラクター
由紀恵ですルンルン

岐阜県土岐市で
ペン習字教室
文字講座(出張講座)
を行っていますキラキラ

ペン習字教室の無料体験は随時受付中キラキラ


年末に、最後の筆文字ワークショップを行いました!!

最後は『2021年カレンダー』
を作りましたよ照れ


いつもは、割りと小さめなサイズの作品なので、最後は

大きく!元気よく!伸び伸びと!

書いちゃいましょう~グッ



上矢印「幸」がニコニコ照れ笑ってますね~


上矢印「笑」もニコニコ照れ笑ってますよ~


2020年最後の作品は、ニコニコ笑った可愛いカレンダーが完成しましたーピンクハートピンクハート


今年も楽しくワークショップ行いますよーグー



私が書いたカレンダーをプレゼントルンルンプレゼントルンルン


 LINE公式アカウント                        ご登録はこちらから                                                                      🆔検索は⏩️vxp8072x