まだまだ毎日暑いですが、夏は満喫中ですか??

この暑さと、子供に宿題やれやれ~攻撃で
若干夏バテ中の私ですが笑い泣き(笑)



月に1回、古民家カフェ福さんにて開催させて頂いている
『わくわく筆文字教室』



8月31日(金)の回は、
『敬老の日の贈り物』
を手作りしまーす拍手



今年の敬老の日は、9月17日(月)ルンルン
みなさんは、今年の敬老の日の贈り物は
決めましたか?



ネットショッピングでいつもお世話になっている楽天市場で、何か筆文字で書ける、敬老の日にピッタリなものはないかな~って探していたところ、、、


『アイロンではがきに押し花と和紙を接着するキット』

を見付けまして、早速購入して書いてみました照れ
※下の写真です



すっごく可愛いですよね~ラブラブラブラブラブラブ




実は、前々から筆文字とお花で一つの作品を作りたいな~って思ってたんです!!

なので、このキットを見つけた時は、


「これこれ‼これだぁ~~‼(笑)」


と運命的な出会いを勝手に感じちゃったり(笑)



敬老の日の贈り物にピッタリですよねっチョキ

おじいちゃん・おばあちゃんに
感謝のメッセージを筆文字で伝えてみませんか?
きっと喜ばれる事、間違いなしですよ~照れ


○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o


筆文字は、、



自分の思うがままに‼

自由に楽しくわくわく書く‼




我を忘れて筆文字を書くことに没頭していると、不思議と癒されていることを体験していただけると思います‼


自由に書を書いて、わくわくすると、自分自身もとても癒されるのですよ♡♡

字の上手い、下手は全く関係ありませんっパーパー
お気軽に筆遊びにいらして下さいね~チュー





~古民家カフェ福さんにて~

日時:8月31日(金)
時間:19:00~1時間半程
料金:2000円(道具・材料費等含む)
※親子でご参加の方は3000円


道具はこちらで用意しますが、ご自分がお持ちになっている道具等を持参して頂いても、もちろん大丈夫ですウインク


※ご都合が合わない方や遠方の方に、私が作った同じタイプの作品を販売させて頂きます!!
(額入り:2000円、送料別途)
ご希望の方は、LINE@からご連絡下さい


【現在募集中の教室】
🌈はじめてのひらがな体験会
 詳細はこちらから左矢印左矢印左矢印


友だち追加
LINE@はじめましたパー
ワークショップ等のお知らせを配信します爆笑

Instagramはこちらから左矢印左矢印