昨日は、はなまる先生こと三森茂生(みつもりしげき)先生の、心の手当て講座を受講して来ました~ニコニコ

 

先生の事を知ったきっかけは、Instagram!!こちら


すごく可愛いイラストと素敵な言葉の数々にすっかり魅了され、フォローさせてもらった事ですパー

 

 

先生のメルマガにも登録させて頂き、『心の手当て講座』というとても心惹かれるワードを見つけ、何かピン雷ときて「行きたい~~あしあと」と思ったとほぼ同時に申し込みをしていましたグッ(笑)


(私、行きたい!!やりたい!!って思ったら、やらなきゃ気がすまない体質に変わってしまいました~笑い泣き)

 

 

前から、先生の言葉を筆文字で書きたいな~。。。と思っていて。。。

 


はじめましての自己紹介をしたと同時に、「先生の言葉を筆文字で書かせて頂いてもよろしいでしょうか?」と図々しくお願いしたにもかかわらず(笑)、先生にもちろん!!と快諾して頂きましたキラキラ

 

 

講座の内容はとても深いけど、とても分かりやすくて。

大切な事は本当にシンプルな事だと教えて頂きましたニコニコ


色々な事が腑に落ちて、「なるほど~!!」ってめちゃめちゃ言葉に発していたと思いますキョロキョロ(笑)

 

 

今日、早速先生の言葉を書かせて頂きました照れ

それが、これです下矢印



今までも、書くことはめちゃめちゃ楽しかったんですよ~チョキ

でも、昨日の講座を受けてから、なんというか。。


書くことが、もっともっとも~っと楽しくなったんです爆笑ラブラブ

楽しくて仕方なーいって感じでキラキラキラキラキラキラ

うん!!!!

これから益々楽しんで字を書いて、自分をもっともっと楽しませて、喜ばせていくぞ~グー