検査結果!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

今日は2ヶ月に1度の病院の日でした!!

最近ずっ〜とヘモグロビンA1Cががりっぱなしだったので、今回もがってたらどうしようアセアセって感じでした泣くうさぎ

しかも22日に職場で健康診断真顔

血管がれてまして、採れる血管があるのか凝視

はい、いつもの肘の内側では血管が出ませんでした汗うさぎ

人生で左手ので採血しましたアセアセ

案の定止血のテープを除けると青タンになってました真顔

しかし、そんな状態にはなりましたが、検査結果は7.4がってました爆笑

えた薬が良かったんですかね?

ただ、今回職場で夕方に何度か低血糖らしい症状が出るという事を伝えたら、昼食前に飲んでる薬を0.5右矢印0.25にらすことになりましたニコニコ

今度は7月です!!

次もがってほしいです爆笑

それでは今日はこの辺でバイバイ