ゲット!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

お久しぶりです汗うさぎ


サボってばかりですみません真顔


今回はポケモンスリープで色違いをゲットしたのでご報告です爆笑

コダックと

チコリータの色違いをゲットしましたキラキラキラキラキラキラ

チコリータの色違い2匹目ですニヤリ

なので以前ゲットしていたコをベイリーフに進化させましたニヤリ
コダックの色違いをゲットした時から、色違いのコ達の名前をひらがな変更しましたニコニコ

色の違いが分かりにくいコがいるので、これですぐ分かります!!

まっ、通常色と並べてたら分かるっちゃ分かるんですけどねアセアセ

それでは今日はこの辺でバイバイ