結果報告!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

今日はヒメグマのコミュニティデイでしたね爆笑

お仕事が決まっていない私は友達とがっつり参戦してきましたニヤリ

友達の家方面は私のポケ活行動範囲とはって、ポケストもポケモン出現数もポケ活人数もいです!!

という訳で今回の色違いゲット数はこんな風下矢印になりました爆笑


過去最高21匹ゲットする事ができましたキラキラキラキラキラキラ

しかも色違いでは珍しく個体値98という個体値をゲットびっくり

早速進化させました!!

ヒメグマとリングマの色違いはよく似た色合いですねニヤリ
ガチグマはめてなのでどんな感じかと思いました真顔

通常はこんな下矢印感じでしたねうさぎ
色違いはちょっと色が明るくなったのかな?

そういえば進化の条件わってましたね汗うさぎ

今回は特別な状況にしてくれたので進化ができましたねニコニコ

今回も無事色違いがゲットできて良かったです爆笑

それでは今日はこの辺でバイバイ

※今回こちら下矢印もゲットできました!!

流石コミュニティデイです爆笑

人が集まってくれてあっという間に撃破ですニヤリ

但し、私の家周辺ではコミュニティデイでも絶対集まりません真顔