飲んだ!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

近くに行く事があったので、また行って来ちゃいました爆笑


スターバックスです!!


今回買ったのは勿論こちら下矢印

※画像はサイトから。

【ストロベリー&ベルベット ブラウニー モカ】ですニコニコ

サイズはGrandeで注文、温めのホイップ増量にしました!!

元々コーヒー系は得意じゃないので、少しでもくと思って増量にしました真顔

しかし、少々足らなかったようですアセアセ

Tallにしたら良かったかな?

今回で両方飲んだわけですが、好きなのはやっぱりフラペチーノですラブラブラブラブラブラブ

もう1回飲めたらフラペチーノを注文しようと思います爆笑

因みに今回もマロンパウンドケーキを買いましたニヤリ

お気に入りですニコニコ

それでは今日はこの辺でバイバイ