今日は…… | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

4回目のワクチン接種を受けてきました真顔

めての病院で、それなりにきい病院の為大勢の方が接種しに来てましたうさぎ

9時の予約で15分前に到着!!

番号的に20人程待った後の接種でしたアセアセ

打ってくれた方は女性だったのですが、手袋が中々入らず焦ってたのが微笑ましかったですにっこり

打った後は15分程待機してから帰宅しました!!

約半日経った現在ですが、打った腕が今までで1番痛い気がします泣くうさぎ

多分コレが副反応なんでしょうねアセアセ

早く痛みがなくなると良いなぁ無気力

因みに母のみ発熱しました真顔

妹も腕の痛みだけでしたにっこり

それでは今日はこの辺でバイバイ