飲んだ!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

最近かなりのペースでコメダ珈琲店のモーニングに行ってます爆笑

昨日も行ってたんだけど、その前に行った時に飲んだのがこちら下矢印
カラフルクリームソーダのラムネラブラブラブラブラブラブ

あまり炭酸系を注文しないんだけど、これは飲んでみたくて注文しちゃいました!!

それは妹も同じで妹が注文したのはこちら下矢印
カラフルクリームソーダの白桃です爆笑

い日にはぴったりだけど、やっぱり飲み慣れないからかなり飲み切るのがキツかったです真顔

上のソフトクリームは溶けちゃうからさっさと食べなきゃいけないしねアセアセ

スイカとパインは気になったケド、昨日行った時はミックスジュースを注文しました汗うさぎ

今度来る時には下矢印を食べたいので、また定番のドリンクを注文しちゃうかな?
※画像はサイトから。

まだ一度も頼んだ事がないんだけど、ソフトクリームの部分を生クリームに変更でという注文をしてみたいです爆笑

それでは今日はこの辺でバイバイ