完成!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

お薬手帳ケースが遂に完成しました爆笑

こちら下矢印ですにっこり

ホントは外側がシマエナガ柄の予定でした汗うさぎ

何故か内側の長さにシマエナガ柄を切ってしまったのです真顔

汚れやすい白っぽいサメ柄が内側にするつもりだったんですけどねアセアセ

本来なら綺麗に半分になるんですが、お薬手帳の他に体重を管理する手帳の方のサイズがきいので半分にはなりませんでしたえーん

どれ位生地を伸ばせば良いのかド素人の私には分からず、結局スナップボタンで留める事にしましたびっくりマーク

まっ、元々スナップボタンで留めようと準備していたんですけどねニヤリ

それからカード(診察券など)入れの部分は9つあるんですが、手帳のサイズのせいで6つしか使えませんアセアセ

その上スナップボタンを付けてしまったので、真ん中は1つしか使えなくなり結局5つしか使えません真顔

でもそんなに診察券がある訳ではないので良い感じに収まってます爆笑

これで病院に行く時はこれを出すだけで良くなりましたニコニコ

ちゃんと使っていきたいと思いますびっくりマーク

それでは今日はこの辺でバイバイ