突然ですが…… | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

本日をカットしてきました爆笑

前々から切ろうとは思ってたんですケドねニヤリ

行きつけの美容室に明日か明後日の都合の確認をしたら、カットだけなら今日でもOKと返事を貰ったので早速行っちゃいましたびっくりマーク

××肩のせいで中途半端に伸びたを括るのには苦労するし、クセ毛で湿度の高い日は手に負えなかったのです泣くうさぎ

今まではショートボブが多かったですが、今回はがっつりショートにしました爆笑

これでシャンプーはだし、短いので多分寝癖には苦労しないハズ!?

ちょっと久しぶり過ぎる髪型なので違和感はありますが、そのうち慣れるでしょう(笑)

次は遅ければ来年の2月にカットかな?

理由は免許の更新があるからびっくりマーク

その時は伸びた長さによってショートボブにするかもしれませんうさぎ

それでは今日はこの辺でバイバイ