ゲット!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

またチェックをしてなくて下矢印実装されたのを知りませんでしたガーン

検索したらヒスイビリリダマって書かれてありましたアセアセ

進化はしないんですねびっくり

通常のビリリダマとべるとモンスターボールには見えなくなりました(笑)

目付きは面白くなったかも!?

今のところあまり評価のコには遭遇してないので、引き続きゲットして行きたいと思います!!

それでは今日はこの辺でバイバイ

おまけ
しぶりにロケット団と対戦したら下矢印のコをゲットニヤリ
1匹目がヒノアラシだったので、ヒノアラシだと思ってたらマグマラシでしたびっくり