まだまだ…… | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

今日はしく早出勤務だったので、ちょっと夕ご飯前に買い物へ。


おつまみみたいなのとか色々買ったんですが、また見つけて買ってしまいました爆笑


【ディフォルメシールウエハース 其ノ五】です!!


妹と母がせっせと食べてくれるので、もうなかったんですよねニヤリ


今回の開封結果はこちら下矢印

2箱近くあった中からバラバラに取ったんですが、義勇さんがダブってしまいましたガーン

因みに天元さんはで、禰豆子ちゃんと善逸のはダブりです!!

それにしても義勇さんの「生殺与奪の権利を他人に握らせるな!」はカッコ良いですね爆笑

好きなシーンの1つですラブラブラブラブラブラブ

また見つけたら引き続き買いたいと思いますニヤリ

それでは今日はこの辺でバイバイ