メンテナンス | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

昨日は歯医者さんへメンテナンスに行ってきました!!

去年の7月だったかな?

治療した所が再び虫歯になってしまい、歯医者さんに通いましたえーん

神経をいたし、お盆時期もあったりで約2ヶ月程通いましたアセアセ

この時の治療最終日にメンテナンスの予約をしたんですニコニコ

それが昨日だった訳ですが、問題はなくただちょっと磨き残しがあったようでしたアセアセ

やっぱり奥歯は磨きにくいですよねショボーン

歯磨きの指導を受け、次回の予約をして今回のメンテナンスは終了しました!!

苦手歯医者さんですが、お婆ちゃんという年に自分の歯が残って欲しいのでメンテナンスに通いたいと思いますニコニコ

それでは今日はこの辺でバイバイ