結果報告!! | 腐女子でゲーム好きのブログ

腐女子でゲーム好きのブログ

以前程は腐女子をしていません。最近はラノベのコミカライズをよく読んでます。ゲームはポケモンGO・ぷにぷに・ツムツム・パズルゲームがメインです。

今日はラブカスのスポットライトアワーでしたね爆笑

早出勤務だったので、がっつり1時間丸々参加できました!!

18時になった途端今回もそれなりの数のラブカスにまれましたびっくり

前回ミルタンクの時に学習したので、んだラブカスを全部ゲットしてからおこうを使用しましたニヤリ

そして今回ラブカスの色違いは2匹ゲットする事ができましたキラキラキラキラキラキラ

♂♀それぞれ1匹ずつゲットできて良かったです爆笑

前回のミルタンクの時はゲットできなかったので、しいです!!

それでは今日はこの辺でバイバイ