全然更新してなかったえーん
息子はもう9ヶ月おねがい
今日初めて鼻水がでだしましたゲローゲロー
ついに風邪?!
怖いので明日病院につれていきますニヤニヤ


私事になりますが
ちょこちょこ夜に胃が痛いな〜ってことがあって
月に数回くらい。チーン
でも胃薬飲んでも治らないなとは
思ってて、
9月末に胃腸科にいくと特に問題なし。
でももらった薬は効かず。

10月初めに強烈なみぞおちの痛さで
急患センターに走り
病名は   急性腸炎ゲッソリ
でももらった薬は効かず
その夜は全然ねれなかった、、

また別の病院に行き採血すると


肝機能の数値が異常です。紹介状かくので
大きい病院に行ってください。とゲローゲローゲローゲロー


急いで大きい病院でMRIやら造影剤やら
エコーやらいっぱい検査ゲローゲローゲローゲローそしたら




胆石がたくさんあります。
そのせいで急性膵炎になってます。と滝汗滝汗滝汗滝汗



即日入院で絶飲食。点滴につながれた生活を
3日ほどチーン
その間息子は実家にチーンチーンチーンチーン


数値が安定して、退院。
通院して、胆嚢をとりましょうという話に。




何が言いたいかと言うと
胃だと思ってたのが胃じゃなくて
胆石が落ちて炎症が起こっていたという
色々検査しないと分からなかったということ!
そしてただ運が良くてもしかしたら
ショック状態になっていたかもしれないという
命の危機にさらされていたということ!
育児で忙しいお母さん方
自分のことはどうしても後回しにしてしまいがちに
なりますが
検査は大事です!!!真顔真顔真顔真顔真顔
おかしいと思ったら病院にいってください!!





今週末手術予定です!
3日4日で退院できるそう笑い泣き笑い泣き
全身麻酔怖いけど、、、、
がんばろうグラサングラサングラサン