三連休終わった〜ニコ
2日間は旦那が休みだったので
イオンとかぶらぶらUMAくんグリーンハーツ
昨日から長距離🚚でまた今日帰ってくるけど
夜遅いから息子は寝てるなあzzz



ブリーズ?に行ったらセール中ラブラブ
これ全部1000円以下グッ
安いし完全に私の好みで
子どもらしい色味じゃないけど
まあ可愛いからいっかグラサンハート




旦那の友達の車屋さんに一緒にいって
新型タントを契約お願いキラキラむらさき音符
旦那に感謝ハート
今の車はおんぼろすぎて
タントカスタムがめちゃくちゃ
凄く感じるくちびるw




最近の離乳食事情イエローハーツ
今日は鯛をあげたら
うぎあ!!!って叫んでだしたハッ笑い泣き
そんなにまずい?
しらすよりは
おいしいと思うんやけど笑い泣きw
昨日食べさせたベビーフードの
とうもろこしの食いつきは凄くよかった!チュー
あとトマトがほんと嫌いで
すごい顔して吐き出すw
今週中にそうめんも試してみようかなキラキラ
あとバナナとかりんごも
食べさせてみたいなあグッ
もうそろそろ離乳食スタートして
1ヶ月たつから2回食にしようかとキラキラ



哺乳瓶の乳首を6ヶ月ごろからの
Lサイズに変えた途端、
ミルクの飲みっぷりがよくなって
今までの1.5倍くらい飲んでる笑い泣き
母乳があまりでてないのかな?
それとも暑いのかな?
部屋の温度は25〜27度くらいで
扇風機もつけてるんやけどな〜アセアセ
飲むスピードもめちゃくちゃ早くて
今までの遊び飲みが嘘みたいアセアセもやもや