明日はハーフバースデー爆笑爆笑爆笑
睡眠退行が少しましになって
ちょっと長く寝てくれるようにチュー
あと80センチの上下セパレートの服を
着せてみたけどこっちのが
ロンパースより楽!
すぐ寝返りするから
ボタンとめるのにいつも苦戦してたドクロもやもや
オムツも最近はパンツタイプのが
つけやすい!
でもパンツタイプのがちょっとお高いアセアセ
今メリーズとパンパースの肌一使ってるけど
メリーズだとうんちが漏れてる時多いアセアセえーん






私の話流れ星

昨日は歯医者に行って
また行くなり歯石除去。
上下の歯って一回で除去できないのかな?
前回下の歯、今回上の歯でしたキョロキョロ
というか歯石除去するって言ってないのに
されたんやけど、そんなもん?
歯石除去がまた痛いゲロー
除去してない方の指があたってそれが痛すぎて
涙出てきたゲローゲローゲローw
そしてやっと虫歯の治療をしてもらった笑い泣き

結構大きいけど麻酔する?

って聞かれたけどいけるかなあと思って
しなかったキョロキョロ結果ちょっと痛かった笑い泣き笑い泣き
授乳中でも麻酔は出来るんですね!!
知らなかったびっくり
しかも一回で治療終わったキョロキョロハッ
昔歯医者に行ってた時は
何回も通った記憶があるけど
最近は一回で終わる場合もあるんかな?






お尻が可愛いハートハートチュー
歯医者に行ってる間は実母にみてもらってますイエローハーツ