今日で5ヶ月おねがい
毎日があっという間笑い泣き


最近の息子は

星夜お布団で寝るようになった!
大体寝るまで10分くらい!
頭なでなですると自分の指を吸って
そのまま寝てる!

星腕をバンバン?してる!
うつ伏せの状態でオーボールつかんで
叩きつけたりとか!笑

星声に出して笑うことが増えた!

星足をよく掴んでる!
足の存在に気づいたのかな?

星1日のスケジュールが大体決まってきた!



タラー寝返りするまでは平均して短くても4〜5時間、
長くて10時間くらい寝てたのが
最近布団で寝れるようになって
1〜2時間くらいで起きるようになった笑い泣き

起きた時いつもちょっと泣いてる。
エアコンはつけてるし、
ミルクも飲みたいだけいつも飲ませてて
オムツも替えて寝ているので、、、
なんでやろ?夜泣きなのかな?
寝返り防止クッションが気にくわないのかな?
前までは夜起きても一人で遊んでたり、
泣いて起きることはほとんどなかったのにチーン
1時間で起きるってことは
眠りが浅いってことなんやろな〜、、、

これが数日続いているので
頭がまったく働かず昼間はふらふらしながら
家事して
寝れる時に一緒に寝てるゲッソリ
お昼寝も基本1時間くらいしかしないから
全然寝れないけど滝汗w
また前みたいにせめて3時間は寝てもらいたい笑い泣き
新生児の時より起きてるから辛いゲッソリ
余裕がない感じ。。。



髪の毛ふえたなーデレデレ



そろそろ離乳食開始せねば!
離乳食が進んだらまた寝てくれることを
願うゲローゲローゲロー