昨日は実家にちょっと帰った!
車で1時間くらいやから
ドライブにちょうどいい!
息子も行きは爆睡😪

実母に遊んでもらって楽しそうやった爆笑

旦那の車のチャイルドシートだと
夕方になると泣きわめくのが
私の車のチャイルドシートだと
大人しく座ってるんよな〜なんでだびっくりびっくりびっくり
独り言が聞こえてきたり、
指しゃぶりしてたり
その音がもう可愛いチューチュー


そして夜!
やっと寝返りしたー!!!
いきなりすぎてびっくり!
思わずお風呂中の旦那に走って言いにいった笑い泣き
成長してる笑い泣きそう感じるだけで
ちょっと泣きそうになる!
これからどんどん目が離せなくなるやろな〜ニヤリニヤリ


今日も相変わらず寝返りしようとするけど
五回に一回くらいしか成功しないw
徐々にすんなり出来るように
なるんかな?