人生にはいろんな道がある
いろんな道があっていろんな選択肢がある
人間はどの道が正しいのかどの道が最善なのか
直感で選ぶ者もいれば考えて考えて選び抜く者もいる
どの道が最善なのかなんてわからないくせに
結果がよければ最善の道を選んだんだと思い込むものもいるし
結果が悪ければ道を間違えたと思い込むものもいる
どれが最善でどれが最悪なのか
自分の人生を決めるのは自分だし自分にしか決められない
さぁキミはどの道を選ぶ?
私はどの道を選んでも最善だと思う
自分で決めた道なのだから
どんなに単純に考えて選んでも
どんなに深く考えて選んでも
自分の選んだ道を信じて進もう
それが私の最善の選択