*769@お久しぶりすぎます! | なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

ゆるゆるにゅるにゅる



お久しぶりですっ!
明けましておめでとうございます!!
もー2月ですけどすみません!!


いや、Twitterではちょくちょく呟いておりましたよ|ω・`)

なんの言い訳にもなりませんねすみませんm(__)m




アクセス見たらこんなブログでもまだ訪問してくれている方がいて。。。


ほんとにありがとうございます!



2015年も宜しくお願いします(^^)
みなさんにとっても素敵な1年になりますように!!



さてさて最近のなたそは


photo:01




こんなくらいの髪の長さになってます☆


photo:02




そしてお友達とグアムに行ってまいりました(^^)ダイビングですよー!




photo:03




私のスーツケースがどんどん騒がしくなっていってます!
最近スーツケースに貼るステッカーを集めるのが趣味ですw




みなさん!
今週末は大阪オートメッセ!OAM!!ですね!


ひっさしぶりに皆様にお会いできる機会がやってきました\(^o^)/わーい!!



まだ、ブースなどの詳細はお知らせできませんがオートメッセには3日間お仕事でいるから


皆さんに会えるの楽しみにしてますー!!

ちゃんとなたその顔覚えてるかなー??w


photo:04






こんなんで


photo:05





こんなんですよ!wお間違いなく!w





また詳しいことがわかりましたらTwitterにUPします(^^)




毎日寒いので風邪引かないようにして下さいね\(^o^)/



でわでわー(^^)



チューリップ赤なたそチューリップ赤



iPhoneからの投稿