*759@詰め合わせ! | なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

ゆるゆるにゅるにゅる


こんにちは^ ^

おっと気がつけば6月になってました!
時が経つのは早いものです~

お久しぶりです。なたそですよ☆!



みなさん元気ですか~?
なたそは相変わらず元気にしてます\(^o^)/






コメント、いいね!いつもありがとうございます(*´艸`*) 嬉しいです\(^o^)/





この間、実はD1見に行ってました!


photo:01



さらにゃんととってぃー^ ^


photo:02


ぴょんさーん\(^o^)/
ピンク似合う!!!

ぴょんさんの隣はなんだか落ち着くな~^ ^


photo:03



CQ同期のめぐ^ ^

メッセでお世話になったOTGのみなさんにもお会いできて嬉しかったです(^^)

応援してます!!!






photo:04



お写真なども頂いてしまって^ ^ほんとありがとう(^^)





それからね、大阪にお仕事で4日間行ってました!!


photo:05



電設工業展で、ヘラマンタイトンブースの皆様にお世話になりました☆

久しぶりの展示会でしたが頑張ったよ^ ^

エリナちゃんにも会えたー(*´艸`*)
いつもだけどやっぱ可愛い(ノ∀`)


photo:06



photo:07



差し入れまで、ありがとうございました!!


展示会なのでお話は全然出来なかったけど会いにきてくれてありがとうございました(^^)



なたそ、髪切ったから宣材写真もないし。。。って事でスタジオにも行ってきました!


久しぶりの撮影楽しかったー!!!!



photo:08



N代表とSマネさん\(^o^)/

カレーご馳走になっちゃいました(^^)
大阪に戻っても迎えてくれる人がたくさんいてくれるのが幸せです\(^o^)/




また、7月もお仕事で大阪に~^ ^



これから梅雨になるから

憂鬱な季節だけど


ちっこい幸せいっぱい見つけて楽しい毎日にしよーう\(^o^)/




また書くねー\(^o^)/



読んでくれてありがとう☆


さよにゃる。



チューリップ赤なたそチューリップ赤





iPhoneからの投稿