*756@「 」 | なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

ゆるゆるにゅるにゅる



こんにちわー\(^o^)/


またまた、お久しぶりの更新になっちゃってごめんなさい(;д;)


それでも、コメント、いいね!とかブログに訪問して下さってありがとうラブラブ



実は、なたそはトータル5年住んだ大阪を出て


地元に戻ってきました!!



うーん。寂しい(・ω・`)

けど家族は喜んでます!



理由は、地元で知人のお仕事をお手伝いすることになったからです!!



もちろん、大阪でのお仕事も続けてるから

その時は電車乗って大阪まで遠征するんだよ^ ^


今月も末には大阪でのお仕事があるしね^ ^


こっちに帰ってきて、お部屋にはまだ段ボール転がってるけど

毎日頑張ってるよー\(^o^)/





それでね、この前たまたま名古屋にお買い物に行く予定があって

そしたら

photo:01




ZENTのイベントやってたんだ\(^o^)/


はるたんに差し入れ持って会いに行ったよう((´^ω^))


photo:02




私。。。ちびっ子すぎて泣ける(;д;)



大好きなはるたんに会えて嬉しかったよー\(^o^)/








photo:03



相変わらず可愛いわ^ ^





そいでわ!
この先も田舎から発信するゆるゆるなたそブログ!!
気楽に読んで下さいね^ ^


photo:04



前髪切りすぎてこけし感が抜けない。




さよにゃる。


チューリップ赤なたそチューリップ赤



iPhoneからの投稿