*751@ラスト個撮 | なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

ゆるゆるにゅるにゅる



こんばんわ\(^o^)/

みなさん、コメント、いいね!いっぱいありがとう((´^ω^))

いつも元気を頂いてます!!!


今日はラストの個人撮影会でした\(^o^)/









今日も、2部取って下さった方にウェディングドレス撮ってもらったり


コスプレしたり



本当にいつも通り楽しくあっという間の一日でした!!!







photo:01


たくさんのお写真やデータ☆


photo:02


1番好きなお店のマカロン☆パン☆東京お土産☆


photo:03


スマホの携帯バッテリー☆対雨女傘☆
この間頂いたカメラの取説☆

photo:04


なんとオリンパスOM-D\(^o^)/


photo:05


ドラえもんが電報を届けてくれました^ ^いつもありがとう☆


photo:06


ファンの方の息子さんが撮ってくれた一枚^ ^
上手く撮れてるー(*´艸`*)

photo:07


赤いバラのお花束☆


photo:08


さっそくいけました^ ^



photo:09





最後って感じがしなくて、本当にいつも通り楽しかったです!!!


今日も、そして今までの個人撮影会も来てくださったみなさんに心から感謝しています!!!



いつも楽しい時間をありがとうございました!!!!!








これで完全に会えなくなるわけじゃないので、またブログも見に来て下さい\(^o^)/





みなさんが撮ってくれた写真は本当にどれも自分じゃないみたいに素敵な写真で、
カメラで魔法をかけてくれるみなさんはいつも凄いなあって思っています^ ^




だから、カメラを置くとは言わずにこれからも素敵な写真を撮り続けて下さいねニコニコ








今まで本当にありがとうございました!!!









そして、これからもよろしくお願いします^ ^


photo:10





先ずは、4/13日曜日

鈴鹿サーキットにて開催される2&4に行きます!


応援させて頂くのはもちろん


HONDA Dream RT和歌山

西中選手\(^o^)/です!!!





夏目えりちゃんとゆうりちゃんと3人で行くので、私たち和歌山GALSに是非会いに来て下さい\(^o^)/


2輪も4輪フォーミュラも観れるオススメのレースですよ((´^ω^))





でわでわ!!


おやすみします^ ^


さよにゃる~




チューリップ赤なたそチューリップ赤

iPhoneからの投稿