*388@二律背反 | なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

なたそチャンのゆるぶろぐPⅡ

ゆるゆるにゅるにゅる


デカルチャー北村です。こんばんわ(´・д・`)

今日わほんっっっとーに寒かった((((;´・ω・`)))あれー?春はどこいったのー?おーい!!


ひとしきり春を探してみたけれど今日わ見つけられませんでしたとさ。

しかし来週末は30度近くになるらしーから温度差激しすぎて対応できないと思われますw

みなさん、風邪ひかないで下さいよーあせる



今日の撮影わ、祇園、東山、嵐山に行きました☆花見小路通もいったんですよラブラブ舞妓はーん(〃▽〃)いつかお茶屋遊びをしてみたいわたしwふふ


嵐山の竹林は初めて行ったけどマイナスイオンーで素敵だったよー!

photo:01



photo:02


タケノコニョッキをしてみた2人。



photo:03



photo:04



かりん氏撮影風景隠し撮り(*´ω`*)



photo:05



休憩たいむにわ、はんなりお抹茶を頂きましたドキドキ…………苦かった。子供舌ななたそにはまだ少し早いかしら。w






明日は萌えの祭典に出動しますドキドキ\(^o^)/
ついんてーるで行こうっと(〃▽〃)

photo:06




でわみなさん、おやすみなさい|ω・`)


あ!5/21の個撮、あと2部空いてるので都合合う方は是非遊びに来て下さい(*´艸`*)
初対面の方でもウェルカムなんですよっ!
待ってますー\(^o^)/



http://jewel-photo.com/




チューリップ赤なたそチューリップ赤






iPhoneからの投稿