早稲田アカデミー Kコースに入塾して

初めての春季講習🌸👏✨

毎日塾に行って勉強してくれることに

嬉しい、安心の気持ちの母…


算数の授業を受けてきたけれど

『どうだった👩♡⁇』の母の感想を求める質問に

『地味だったわ👦』と一言


地味って何ー泣き笑いびっくりマークびっくりマーク


はじめは練習問題をひたすら解く感じだった様子


春休みだし宿題いっぱい出るのかと思いきや

少しの計算問題のみらしい…


春休みは学校の宿題ないしどうしよう…


4年生の教科書ワークの残りを全て終わらせるのと

進研ゼミのチャレンジタッチはやっているから

それの5年生の漢字の先取りと

チャレンジイングリッシュ…真顔…⁇


やっぱり漢字の先取りか…

漢字練習ワークでも書いたそうかなぁ


意外と宿題が出ないから

自由時間ばかりにならないように考えないと…真顔