未来診断テストの結果


紙で渡されるのかと思っていたら

アプリでWeb成績表として見ることができて驚きましたあんぐりびっくりマーク


さらには本人の書いた解答用紙までアプリから見られるなんて…泣き笑い本当にすごいなぁと✨



0点も覚悟していた英語でしたが

単語のスペル(記述)など、絶対にわからなかったであろう問題も

空欄で出さずに予想したアルファベットを記入している解答用紙を見たときは

(もはや珍回答の域でしたが🤫)

諦めずに取り組んでいる姿勢を感じました。


塾スタート時の成績として残したことに

意味があると考えたいと思います。ニコニコ花


総合評価の欄もあり色々と書いてくれていて参考になることもありました。



早速直しを…

と思ったのに問題用紙がないびっくりマークはてなマーク


直しも塾でやってくれるのかな…

来週の授業の時に息子に聞いてきてもらわないと…真顔


親も探り探りの中、Kコース進んでいます…📖✏️