り | えりりん(自己満)のぶーろぐ(^ω^)。

えりりん(自己満)のぶーろぐ(^ω^)。

好きな物をだらだらと書いてく自己満ブログですo(^o^)o


菅野美穂 杏ちゃん!長谷川博己 上川隆也 仲間由紀恵 麻生久美子 ももくろ エビ Perfume スマ 東方神起 石原さとみ


私はモノノフ歴は長いけど本格的に推し始めたのは本当にここ2年でこの2年間でいろんなももクロを見せてもらったなぁ…とそこに関しては私は後悔してないです。すっごく楽しかった。いろんなイベントやらライブやらたくさん行った。

大分のソロコン後のフォーク村で杏果が喉を痛めて突然画面から消えた日…あの日のTwitterは荒れたね。

みんなそれぞれに色々と思うことあったよね

けど私が最終的に思ったことは杏果のことが好きだからそんな簡単に嫌いになりたくないし杏果の笑顔を守りたい。そう思って今まで応援してきた。そしてこれからも。

ファン思いでちょっとだけ本性が見え隠れしちゃうところも歌も声も顔もダンスも名前も…
(杏果はドン引きさせちゃいそうだけど)
とにかく良いところもマイナスな部分も杏果の全部が好きなんだ。

本当ありがとう。
悲しいけど幸せになって欲しいです