こんばんは、年末な感じがしない年末ですね。
ご訪問ありがとうございます!

mogans(モーガンズ)
アミノ酸 ノンシリコンシャンプー
コンディショナー
スムース&ガーデン
{BD91D92F-5470-4893-B15F-84630483C7AC}
ノンシリコンシャンプー
{3E375814-E35F-4783-88B5-1314A7474562}
コンディショナー
{28C162DF-15DD-4D8E-B5C1-0A3D7DB00782}
”香りは オトナの アイデンティティ”
19種類の植物由来アミノ酸成分と8種類の植物油を配合した
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
(スムース&ガーデン)

パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪をこだわりの保湿・補修成分で内側から強力に補修。
根元から毛先までハリコシを与え
サラサラ&しっとりと まとまりのある艶髪へと導きます。


♡地肌に優しい、植物性由来成分99%以上配合 
頭皮や髪の潤いを保ちつつ、きしみ、パサつきを抑えてスタイリングしやすいまとまる髪に仕上げます。

♡しっとり まとまりのある仕上がり
保湿効果抜群の
水添ナタネ油アルコールやダイマージリノール水添ヒマシ油をメインに配合。
ヤシ油由来の帯電防止剤を配合し、静電気の発生を抑えてしっとり、まとまりのある艶髪へ導きます。

♡複数の天然精油を贅沢配合
ラベンダーやジャスミン等 心身ともに深く落ち着く癒しの香り。

♡ノンシリコン処方 
♡キメ細やかで泡立ちよく、泡切れのよいシャンプーは髪や頭皮にやさしく、粘度のあるトリートメントは、補修因子や保湿因子など髪によい成分がしっかり浸透します。


♡実際に使用した感想♡
{244106AD-B75E-486B-B60E-4A67B35A7D4F}
出し口が細いので1プッシュで出る量はかなり少なめです。
ショートカットの私で1回につきシャンプーは3プッシュほど、コンディショナーは15プッシュほどを使用しています。

シャンプーは透明っぽくてさらっとしたテクスチャです。
ノンシリコンのためか、あまり泡立ちはよくありません。
ですが、シャンプーだけでもかなりサラサラとした髪の毛になると感じました。
こちらのシャンプーはシャンプーとしては珍しく、泡立ててから泡を1分ほど放置してから流すタイプです。
{A102ADD7-32E6-4405-9A91-5FD206DA72AE}
{0D7E708C-B68A-4AEF-A46C-41DC86AE1EBA}

続いてコンディショナーはとろみのある濃厚なタイプです。
伸びはそこまでよくない濃厚なテクスチャです。
こちらは地肌〜髪の毛全体に塗布後3分ほど放置してから洗い流します。
洗い流したあとはまさに”スムース”!
さらさらとした洗い上がりです。
{601BD638-11F6-4D6E-99EE-AD5BC5FA8EDA}

こちらはシャンプー・コンディショナー後にドライヤーで髪の毛を乾かしたときの写真です。
天使の輪ができました。
髪の毛の触り心地もさらさらとしています。
{C74B5257-7AB7-447D-B7C8-041A320BD391}

1回に出る量が少ないところ、シャンプーの泡立ちがあまりよくないところ(これは好みによります)を除けば
・仕上がりはさらさら
・濃厚なコンディショナー
・香りがよく、かつほのかな香り
と良いシャンプー・コンディショナーです。
ぜひチェックしてみてください!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


では。