こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
仕事が忙しかったり体調を崩したり…でブログ更新が全然できませんでしたガーン
家事とかも全然できないし、朝は急いでメイクを適当にしてしまったり…しっかりできてる人が羨ましいししっかりしなきゃ!と思ってはできない毎日です、、笑

LIP8R
{D561D204-E15C-4E77-85D4-5C302BAE0B33}
8秒ケアでモテ唇に。
金賞受賞成分「ネオダミール」配合、カプサイシン成分アップでエイジングケアまでできるリップグロス

・ハリツヤ
・リップグロス
・リップカラー
・美容液
・UVケア
・くすみケア
・保湿
・エイジングケア
1本で8役の赤色の唇用美容液

ボリューム・ハリツヤ・くすみ対策に◎なワセリン生まれのリッププランパーです。

♡実際に使用した感想♡
{AA2B2983-0DFC-43B2-BEE9-D544D5F40EEE}

{0A7C3423-B926-443D-9875-9071E755FC5E}

{83582D85-DCDA-4F8B-954C-FE32C2F32E25}
ほんのり赤色に色づくリップグロスです。

{048147E9-0C79-4D42-A46B-3C9F7957532F}
唇に塗る前のグロスの色は赤色
べたつきのすくないなめらかなテクスチャでスーッと唇になじみます。
塗ってすぐに唇が少し”すーすー”するのが特徴的です。
ひんやりする”すーすー”ではなく、どちらかというとカプサイシンによる温感効果のような感じです。
唇にボリュームが出そうだと感じました。

実際に塗ってみたビフォーアフター画像がこちら。
{3C0EF4C6-4FF8-4FBA-BAC7-3C3FBB83F865}
真っ赤に色づく、というよりはほんのり赤色に色づきます。
グロス効果で自然なツヤも出ます。
塗った後もべたべたして髪の毛が唇に張り付くことがないのが良いと思いました。

使い心地が良く、リップグロスとしても使えるリッププランパー(唇用美容液)です。
特に、唇にツヤ・ボリュームを出したい方、ケアしながらグロスを使いたい方はぜひチェックしてみてくださいニコニコ




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




では。