こんにちは、ご訪問ありがとうございますニコニコ

ラブライナーリキッド
{B110EBEC-16BA-4CB6-95D9-8916536FC30F}

{A9159B6A-2A7D-4FE6-BFA0-BD80022E2086}
2017年9月15日にラブライナーが生まれ変わって登場!
にじみにくい・落ちにくい・発色キープの3拍子揃ったリキッドアイライナー

♡汗・皮脂に強く、自社比160%の耐久性を実現
ファンデやシャドウに重ねても落ちにくい。

♡描きやすさにこだわったボトル
アルミボトルの重みが手ブレを防ぎ、腰のあるブラシなので安定感のある描き心地です。

♡未来の肌まで思いやった処方
・りんご果実培養細胞エキスやヒアルロン酸、センブリエキス他5種類の美容液成分配合でメイクしながら目もとに潤いを与えます。
・色素沈着せず目もとに優しい顔料インクを使用。
・落ちにくいのにお湯でオフ。

♡実際に使用した感想♡
私が今回お試しさせて頂いたのは、ピュアな抜け感ブラウンカラーであるベイビーブラウンです。
{7F485FFA-4C15-4468-94F8-26ADF1E7C060}
アイライナーのボトルとしては少し重みのあるアルミボトル。
確かにこの重みのおかげでブレにくいと感じました。

{100CB6D9-22C9-45A2-8DA7-22B541D4B2A9}

{014DB99D-7F39-46B4-A796-906AF965E735}
ペン先は0.1mmの極細筆。
コシがある描き心地です。
コシがあるので目尻まで綺麗に描きやすいです。
ペン先は細いですが、私は細い線よりもやや太めの線の方が描きやすいと感じました。
個人的には細い線を引くのにはあまり向いていないと思います。
ベイビーブラウン色の薄いブラウンカラーなので、太めのラインでも目もとに自然になじみます。

こちらが実際に使用したビフォー・アフター写真です。
{A80EEBE7-AE1F-4C0F-9B58-BFB1E0ADA616}
目を伏せると…
{E184FF5F-9891-40C7-9658-A1CF19A8D216}
上にも書いた通り、細線よりもやや太めのラインが描きやすいのでやや太めのラインです。

色味が薄い茶色なので、太めに引いても違和感がなく、自然な仕上がりになりました。
ベイビーブラウン透明感のある自然なブラウンカラーだと感じました。

私がラブライナーリキッドを使用して、特に良いと思った点は
コシのあるペン先で目尻までしっかり綺麗に描きやすいところです。
目尻の処理がうまくいかないことが多いのですが、こちらを使うと簡単・自然に目尻まで綺麗にラインを引けました。

また、ラインのキープ力・落ちにくさも良いと思いました。
朝にメイクして夜までラインがきちんと残っていました。
落ちにくいですが、お湯落ちタイプでお湯だけでもきちんとラインを落とせます。

☑︎アイライナーはやや太めに引くのが好き
☑︎描き心地の良いアイライナーを使いたい
☑︎目もとに優しいアイライナーを使いたい
そんな方にオススメのリキッドアイライナーです。
ぜひチェックしてみてください!





サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
株式会社msh様のブログモニターに参加中です!




では。