こんばんは、ご訪問ありがとうございますニコニコ

Seilan JABARA
フェイス&ボディミルク
ローズマリー
{B5C7BC3F-6BC5-4744-B890-7BD0B37617BB}

{689FEA43-1C80-436D-9B82-9D151D551170}

{B8C25750-A03C-4913-BBCD-3349E6949084}

{463F1D3E-1D3E-4BD8-901E-751F9E3A1ED8}
〈商品のポイント〉
①シトルス ジャバラ果皮3%配合
和歌山県北山村に自生する柑橘類の果実「ジャバラ」
ジャバラは他の柑橘にはない美肌成分を持つと注目されており、その研究成果への期待が今高まっています。
そんなジャバラ果皮が敏感に傾きがちな肌をすこやかにし、肌荒れを防ぎ、しっとりぴったりと肌をラッピングして、やすらぎに満ちた状態に導きます。

②l-neオリジナル製法「JBダブルドライ製法」
刺激物を極力少なくし肌へのやさしさを第一に。
酸化物が刺激の元となる成分をオリジナルの製法により取り除いた原料を使用しています。

③8つの無添加
旧表示指定成分・パラベン・アルコール(エタノール)・紫外線吸収剤・合成色素・合成香料・シリコン・動物由来成分無添加。
添加物を極力減らしたシンプルな処方です。

④オリジナル エモリエント成分ナノセラミド
保湿成分や肌のバリア機能を助け、肌荒れを防ぐ成分を配合。角質層に存在するバリア機能を担う「セラミド」は難溶性の成分で通常の処方配合ではなかたか角質層内に浸透させることが難しく、オリジナルカプセル化技術でナノカプセルに閉じ込め、より角質に浸透させることで交換アップが期待できます。

⑤選べる2つの香り
自然の恵みから得られる精油(エッセンシャルオイル)で香りづけされています。
リラックスしたいときのスキンケアに ラベンダー
リフレッシュしたいときのスキンケアに ローズマリー

〈実際に使用した感想〉
シンプルでかわいらしいパッケージとボトルのフェイス&ボディミルクです。
今回私はローズマリーの香りをお試しさせていただきました。
{1F66FC00-2F7E-4D13-8DCE-0AD329680243}

{BC8D4154-5E21-453A-80DA-4B1127DD15CE}
衛生的で量の調節が楽チンなポンプタイプ。
お顔用には1プッシュ程度、ボディ用には3〜4プッシュ程度が目安量です。

{7C2A906A-9C2D-486D-A617-64E94E097EDF}
{65279584-AC59-4F70-A702-ABA7E671CB01}
ミルクの色が緑がかった色でびっくりしました!!!
これはジャバラの天然成分によるものだそうです。
シトルスジャバラ果皮は3%配合されているそうです。

とてもなめらかで柔らかい肌あたりのミルクだと感じました。
コク・とろみはありますが、すーっとなじむので、べたつきは少ないと思いました。
ミルクなのに浸透が良いです!!!
こちらのミルクをつけてマッサージをするとすーっと肌に浸透していく感じがわかりました。

なじませた後のお肌はしっとりもちもちとしており、肌の潤いがきちんとラッピングされている感じがしました。
また、翌朝もしっとりとした肌が続いていました。
ジャバラが敏感な肌が求めるチカラということもあり、やさしい使い心地で、肌が荒れているときに使用しても刺激を感じませんでした。
使用中に肌が新たに荒れることがなかったので肌荒れを防止できたんじゃないかな?とも思いました。

香りはローズマリーの癒されるほのかな香りで、ローズマリーの香りはリフレッシュしたいときに良いそうです。

「ジャバラ」の力で敏感な肌や荒れた肌をすこやか肌に導くミルクです。
ぜひチェックしてみてください!



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



では。