こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!

24hcosme
シルキーエアヴェールミネラルファンデーション
{D0A27126-A9F4-47EC-A806-C7499A4BF30C}

{029E6A21-DA89-44DB-9A06-DC8844317A9E}
♡シルキーエアヴェールミネラルファンデーションとは?♡

ファンデーションを塗るたびにスキンケア!
天然由来成分100%の国産ミネラルファンデーション

{3FD96A8B-CC02-4D12-9BFF-E78C23521735}

保湿成分パールパウダー配合。
さらさらなのに
しっとりしたきめ細かな
ミネラルパウダーが肌に密着、
薄づきでナチュラルなのに
高いカバー力を実現。

肌に優しいミネラルファンデーションで、
なんと、24時間落とさなくてもOK!
専用クレンジングも不要の
肌への負担が少ないファンデーション。


♡実際に使用した感想♡

☆特に良いと思った点
・仕上がりがサラサラでキレイ
マットすぎず、ナチュラルマットな仕上がり。

・キレイな仕上がりが夜まで続く
暑い日は5時間ほどでテカリ崩れしましたが、汚い崩れ方ではありませんでした。
上から軽く直すとすぐに元に戻りました。

・きしみを感じなかった
パウダーファンデーションなのに適度なうるおい感があります。

・肌に優しいミネラルファンデなので罪悪感なく1日中つけていられる
・鱗のようなファンデーションのりになることがよくあるが、こちらではならなかった
よくファンデーションのノリが悪すぎて鱗みたいになるんです。ですが、こちらはすごくキレイな仕上がりでした。

・適度なカバー力
ナチュラルなのに適度なカバー力があります。

{C688AF75-9A22-47F7-8B45-CDF38F2BFABE}
左上からパフ、ファンデーション本体、ファンデーションケースです。

ファンデーションケース
{1F8ECBB6-D754-40BA-B762-53E5B1986789}

白を基調とした
水玉柄がかわいいケースです。
{5714DA51-4B16-4697-A6F0-3A8C0515EAFA}

こちらの左側にファンデーション、
右側にパフを入れます。
{49C30975-68C6-4FFC-8B06-570AE4E13181}

ファンデーション本体。
{9643BEBF-A124-443F-B807-8620C1DD6149}

{27AE913F-4DBE-4CB7-81F0-239BC57B5E3A}
色味はP1 ライトピンクです。
ピンクという名前ですが、
真っピンクというわけではなく、
ピンクオークルという感じのお色。

全てをセットしたのがこちら。
{63504C0C-B734-49D1-8807-58E6006F98D5}

{DE08F460-C686-4604-AE9C-6048B19C553C}

カラー展開は5色で、
今回私がお試しさせて頂いたのは
P1 ライトピンクです。
5色展開の中では1番ピンクよりの
ブルーベースの人にぴったりの色味です。
{71E04BE6-A867-4951-BC20-A7BA399D2372}
{B02C9180-23A7-46F7-8A5E-6971EA54E326}
ピンクオークルという感じのお色。
私は白浮きも気になりませんでした。

こちらを実際に肌につけた写真です。
{233A225C-4021-4988-8C25-0A7C8FCA9891}

{34D4FE0D-7DBB-4512-ABB4-3D7ACBEF579F}

顔の肌に塗ったビフォーアフター画像。
{E9D99BC5-BDBB-4245-9B72-AF3D327656A1}
すごいトーンアップ効果です。
トーンアップしても白浮きは
気にならない仕上がりですおねがい

触り心地はとてもさらさら。
ほうれい線のシワに入り込んで
ヨレることもありませんでした。

パウダーファンデーションにありがちな”きしみ”を感じなかったのが素晴らしいと思いました。

今度は手肌に塗ったビフォーアフター画像です。
{F6B3F1CE-F0FA-4AAE-AF6E-8A4CD10F8354}

{F60404C7-5E5A-4B20-8944-FC74FD8D9F5F}

{CC393F30-1F5E-49F5-8702-16CF468CE60E}
あくまでナチュラル。
ですが、重ね塗りするうちに
毛穴も目立たなくなりました。

1日中つけていても、ファンデーションを塗っている間をそこまで感じずにいられ、
ずっと使いたい!と思える
ファンデーションだと感じました。

是非チェックしてみてくださいラブラブ


天然由来成分100%でできた国産ナチュラルコスメ「24hcosme」


では。